藤むらからle 14eへ。

東京の祥瑞でいつも美味しい料理を作ってくださっていた茂野さんが、
京都でお店を出されると聞き楽しみに待っていたお店きゃー

京都市役所から河原町通りを北に、10分ちょっと歩くと左手にお店を発見!

お店に入ると早速茂野さんを発見きらきら!!
小さくて可愛らしいお店です☆

まずは1杯目にペティアン音符
料理はブッラータのサラダにもちもちのパン。



2杯目はイタリアの白ワイン。


茂野さんといえばやっぱりお肉にこ
2人で近江牛のランプ(280g)をいただきました。
ポテトもおいしいニコちゃんご飯


最後に手のひらサイズの特大プリンプリンとデザートワインをいただきました。
プリンは弾力があり、ほんのりした甘さが嬉しい♪



まさかのお肉onお肉も、食べられてしまう自分がこわい。。。

久しぶりの京都ということでよしとしよう♪
まんぷくまんぷく(´艸`*)♡

le 14e(ル キャトーズィエム)
京都市上京区河原町丸太町下る伊勢屋町393-3 ボガンビル2F
12:00-14:00, 18:00-23:00(木曜日定休)
土日16:00-23:00

*momoharu*