関西遠征3日目 | 絶望のリトラ

絶望のリトラ

絶望のリトラです

関西遠征3日目

4/30
奈良ミナーラ

ミナーラにある金魚ミュージアム

金魚さんとってもきれいだよ。

ミナーラにいったら
行ってね

1000円かかるよ。

{D1FA5938-02ED-456E-9222-4035BF90B828}

{71954EF0-DEDC-46F4-B387-B1E66C1B4196}

{90FDA377-9FA7-4092-982C-36779E6A5DE6}

{8F327758-408E-4A23-B5B8-19C8150F8029}

{D0D0FD3C-1AEE-4BCE-BDF9-0BE56826F414}

{AE67C45A-1E04-4E17-9411-41FD8C737AE5}

{4938C7E7-7691-4527-BC92-A271A36EB66D}

奈良でも関西フォロワーさんにあえたりと
たのしかったよー。

傘は2本壊れました。

吉野ステージは毎日場所が変わりました

お客さんが吉野ステージの場所がわからず
迷うという

トラップだらけのミナーラでしたが

無料でたくさんのアイドルさんみえて
ドリンクもご飯もやすいし

ほんと神イベだなっておもいましたー。

さて

おわって

大阪いくのですが

ここで事件が

大阪に行こうとおったら
なぜか京都にいましたガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン


なんでだろつ

時空が歪んでるとしか思えない

目の前に新幹線あって
吸い込まれるようにのってしまった

大阪ついたはいいけど

ホテルいこうとおもったら

ついたら 

なぜか

大阪市役所にいた


ほんと!!!!もうやだ!!!