ROOTS | 絶望のリトラ

絶望のリトラ

絶望のリトラです

ぼくのROOTS

私は
もともとは洋楽が好きでした

もっというなら

DANCEMUSICが好きで
DANCEショーを見るときは
私はけっこうアグレッシブで
声をあげて床をガンガン叩きます

シラフでガンガン話しかけに行きます

りくがヲタクならピンチケなのかもね

みんなで遊ぶのが好きで、今もその片鱗が
ラジオも女子会みたくしたり
合同オフ会したり
ひとを巻き込みまくることがすごく好き

でもイベントの主催はあんまり好きじゃないなぁ


りくといて
楽しそうなひとを見るのが趣味

わりと無趣味だけど
これは本当に趣味

あ!そうそう料理は特技
趣味じゃない

でも
本人は普段おとなしい
なんにしても音がないと
物静かなので

結局りくにゃんさんが唯一いきいきする場所なのかもしれないです

物販の時
BGM全部好きな曲にしてくれたら
めっちゃ喋れる気がする!




世界は笑顔でできているもんよ