最終選考に落ちました | 絶望のリトラ

絶望のリトラ

絶望のリトラです

showroomイベント戦国ASURAの最終面接に行ってきました

結果は残念な結果になってしまいました

応援してくださったみなさん本当にごめんなさい

もっと早く報告しようとは思ったのですが、なんだか考えることがたくさんありすぎてまとまらなくて時間がかかってしまいました

本当に応じてしてくれたみんなに申し訳なくて
たくさんの応援をもらったのに

今まで何かを競ったりってしてきたこともなく
知名度も、人気も、集客もない自分が最終まで行けたのは奇跡なのかもしれません

それでも悔しくて悔しくて悔しくて、ねれなかった
showroomだけは毎日配信者から落とすわけに行かないから毎日配信はしていたけど
ブログの更新は遅くなってしまいました

自分のチカラ不足なんだと思う

自分には何にもなくて、実力も集客も知名度も実績もない
自虐でもネガティブでもなくそうなのです

なので、ないものは作ればいいのです
全然諦めてないです
やめる気もないです



ちゃんと泣きましたし、ちゃんと落ち込んだよ。

最後の最後になんでもっと自分を信じられなかったんだろぅなっておもったし。
迷いが本当に仇になっていった。

お客さんやリスナーさん、まわりの演者さんだったり
本当に感謝しきれない
助けてくれて、応援してくれてありがとう

人間不振になりそうでも、みんながいてくれるから、保っていられる

こんな、ダメなヤツを応援してしてくれてありがとう

ダメじゃないやつになる

まだ今年あと2カ月もあるし!がんばる!!

たくさんの人に応援してもらいました
ありがとうございました

これからもよろしくお願いします