最近、なんとなくスッキリしないとき、買いたいものが頭から離れない時は思い切って買うようにしてます。


その時かかったお金は別に後から後悔するわけでもなく(お金がなかったとしても買った後悔はしない)、別に後からも考えることはない•••。


そんなに大きな買い物はしないので(笑)


今回、後回しにしたり我慢してたコンビニのアイスを気の済むように買ってきました。

セブンイレブンです。


・チョコクッキーソフト

・ミスドコラボ

・カントリーマーム とろけるバター?

・ミルクレア

・チョコモナカジャンボ(アプリクーポン

・ブラッドオレンジ

・ブラックサンダー

・ハーゲンダッツ カスタードプリン

抜けてるのあるかも。


その他、ミルクプリン(アプリクーポン)、チーズヤンニョムチキン、チーズボール、じゃがりこL(アプリクーポン)、水グミなど色々。


プラ1の紅茶交換してきたり。


チョコクッキーソフトとヤンニョムチキンは食べましたが、美味しかったです‎( 'ω' و(و ♪

不思議と、好きなだけ買っていい!と思ってるのにいざ行ったら「別に今食べたいわけじゃないし•••」と変に冷静になりました。


想像していたより安く済みましたが、気持ちがスッキリしたかと聞かれたら微妙( ˙꒳​˙  )

疲れてるんでしょうね←


セブンではセブンアプリとPayPay支払いにしてるのでマイルとPayPayポイントが貯まります。

買い物前にPayPayとプリカに入金したのでちょっと満足。


使った分の貯金頑張ります_(:3」∠)_


買いたいものだけではなく、日々のやること、気になっている事もなるべく早く済ませるようにすると次にやる事や気になる事が見えて来てスッキリしますよね。

頭だけで考えてなかなか行動できないので、調子の良い時に少しでも減らすようにしたいです•••。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス