最近、なかなか漫画を読めていないのですが、

一人交換日記を少し読み進めました。

 

一人交換日記(2) (ビッグコミックススペシャル)

 

何故か本を開くと現在と過去を思い返し自分と照らし合わせて泣くのでなかなか読み進めません。

 

人と会った後の方がさみしさは増すと言うのが本当によくわかります。

 

次はいつ会えるかなと期待してしまい、なかなか実現しないと寂しさが半端ないです。

 

しかもSNS見るとみんな充実しているような投稿ばかりで・・・。

 

なんで私だけ・・・・って気分にもなってくるので

 

こんなに寂しいならもう人と会わない方が良いんじゃないかと本当に思います。

 

 

友達と言っていいのかもわかりませんが忙しい人達ばかりで、ちょっと離れているのでなかなか会えず•••。


そう思ってるときにお菓子の量が増えますね←


BOOTHでオリジナルグッズ販売しています!

 
ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハンドメイド作品 と LINEスタンプ 

販売中です!
よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モッピー!お金がたまるポイントサイト