先日お出かけしたら燕さんの巣♡



すくすく成長して

大きくなっていますね照れ

今にも飛び立ちそうですが

そっと見守っていたら

親鳥さんがエサを咥えて

戻ってきました♡

猛暑に負けず

青空を自由に飛んで欲しいですね✨




横浜、重慶飯店のお土産

お菓子いただきました♡

昔は、横浜中華街やラーメン博物館に

行きました飛び出すハート

しばらく行ってないですニヤニヤ

美味しい物食べて

幸せな場所ですね♡



ナッツ類や米粉、オレンジピール等

が入ったズッシリしっとりした

美味しい中華菓子でしたウインク



多肉植物の七福神ですウインク

バラの花のような華やかな美しさ♡

真ん中をのぞいていると

七福神の神様がいたりして♡

そんな、妄想を楽しんでいます

(*´∀`)♪

縁起の良い多肉ちゃんですおねがい



 

 読んで下さった方に

たくさんの福が

訪れますように♡

8月もどうぞよろしくお願いしますおねがい

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する