先日の上司Aが静岡へ出張へ行きまして

お土産を買ってきてくれましたウインク


夜のお菓子♡

うなぎパイ✨


「暑くなるから

うなぎパイいっぱい食べてね」

2袋いただきました笑


成分表示を見たら

うなぎ粉や、ガーリックパウダーが

入っていてスタミナがつくのかなニコニコ


「黒おでんカレーせんべい」

静岡のおでんは

黒なんですか?



ギンビス、アスパラガスの

はちみつバター味♡



七福神のハンドタオル😍

ブロ友さんのお孫さんが描いた物です♡

丁寧で繊細な絵を見ていると

自然と笑顔になります♡

見た瞬間に気に入りましたおねがい

オモテは、サラサラ生地

裏は、タオル生地です✨



縁起良さそうですよね♡

水晶のブレスレットも

以前作ってもらいました照れ

こちらはフェイスタオル口笛



水晶は、身につけることで

邪気を払い、災難を防ぐ効果が

あるそうです♡


素敵な金曜日に

なりますように♡


いつも

ありがとうございます

(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )