皆様、新紙幣はgetしましたか?


 

先日、銀行へ行ったら

ちょうど新紙幣に両替してもらえる日でした✨


職場に戻り上司や周りの方に

新紙幣ですよ〜ウインク

見せて喜んでたら、、、


50代の上司Aが

ももちゃんお願いがあるんだけど

その新紙幣

両替してくれる?


え?まぁ、いいですよ〜ニヤニヤ


このおじさま上司Aは

一体、新紙幣をどう使う気だったのか





この上司Aとのやりとりを見ていた

他の方が、後で教えてくれましたが

その日上司Aは、キャバクラだか、スナックだか

へ行くので、その話のネタに

使いたかったようですニヤニヤ笑

トークの盛り上がりに

役に立つなら良いかぁ〜


翌日の朝上司Aが

昨日は両替ありがとうねと

いいながら

スタバのカード3000円分を

お礼にと言ってくれました照れ

きっと、キャバクラで

盛り上がったのでしょうね笑




スタバカードが

もらえてラッキーでした♡


5000円札の津田梅子さんが

なんとなく

私の好きな志村けんさんに

似てるような気がするのは

私だけですかね飛び出すハート


ベビーピンク

 

 明るくポカポカのエネルギーウインク

が出て来ました飛び出すハート


皆様にも

ラッキーなことが

ありますように♡