昨日は七夕🎋でしたね💕

何かお願いごとはされましたか♡

 

夜空を見上げたら曇っていましたが

Altair(彦星)とVega(織姫)の

逢瀬は叶ったのでしょうか♡


さて、梅雨明けしてないのに

異常な暑さですね☀️

そんな暑い日は家にいるのが

安全ですが何となく気になり

下野星宮神社へ♡

(栃木県下野市)


蛇🐍の注連縄♡



天の川をイメージした花手水✨

織姫さんと彦星さんがいます♡





蛇🐍は脱皮を繰り返す不死の生き物

復活と再生を表します。

皆様にも元気パワーと金運パワーが

届きますようにウインク


拝殿手前も七夕🎋仕様ですね✨



傘みくじ💕



トトロも暑そうでした☀️



皆様の願い事が叶いますように♡

御朱印は、30人位待ってたので

暑すぎて断念したので

過去記事貼り付けます😊


心穏やかな1日と

なりますように♡♡♡

ありがとうございます

(*´꒳`*)♡




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する