連日猛暑ですが皆様

体調大丈夫でしょうか♡

夏は脳梗塞が起きやすい

と言われていますので

水分、塩分、休養、栄養等に

気をつけてお過ごしくださいウインク




前回のブログでは

心温まるいいね、コメント

メッセージありがとうございました♡

とても嬉しかったです♡

感動しました🥹


この大きな空の下

皆様と、繋がっているのですね♡♡♡



さて今日は新月ですので

神社参拝をすると

願いごとが叶いやすいと

言われています♡

お出かけできない場合は

身の回りのお掃除をすると

運気アップと言われています♡



 

 

 夢中になれること?

お花や植物等を愛でていると

時間を忘れてしまいます♡



かわいい♡

グラジオラス

花言葉

「ひたむきな愛」

「たゆまぬ努力」


カエル🐸さんが

暑くて休憩中でした✨


これは何の植物?

トトロが傘の代わりに

使っていましたね♡


葉っぱ🌿かじられたかな



栗🌰の赤ちゃんが

出来てきましたよ♡





 ひたむきな愛💕

心がキューんとなって

素敵な言葉ですね♡


ハッピーな週末に

なりますように♡♡♡