安らぎの瞬間はお風呂です♡

この時期も湯船につかり🛀

ゆっくり体をマッサージします😊


 

先日無事に歳を重ねることができました♡


気持ちは、20歳ですよニヤニヤ笑 


よくブログを読ませていただく方と

同じ誕生日でビックリ♡

ブロ友さんのお孫さんが

無事に生まれた日でビックリ♡

明石家さんまさんと

同じ誕生日です飛び出すハート


さて、先日友達とランチしていて

7月からジムに一緒に行かない?

と誘われました✨

そうだね、少し運動不足泣き笑い

ボディラインを引き締められるように

頑張りますウインク




とか言いながら笑

お祝いでケーキなど友達から

いただきました♡


メロンの中身はスポンジ、いちご、生クリームラブ

もも🍑の中身はカスタードクリームラブ

このメロンは

喉がイガイガしなかった口笛



桃尻さんみたい♡



千疋屋のアイスケーキ


マンゴー🥭です♡


彩果の宝石♡

ゼリー


このカードは

カタログギフト🎁

カード裏面のバーコードを読みとり

欲しい物を選びます💕




平凡な毎日ですが

それってありがたいことだなぁと

改めて気づきましたおねがい


運動習慣を身につけて

自分の心が喜ぶことを

して行きたいです♡


たくさんの幸せを

感じる日でした🥹


皆様もたくさんの愛と幸せに

包まれますように💕


いつもありがとうございます♡



【ゼンブヌードル】8食モニターセット