宇都宮甲羅本店🦀


誕生日が同じ日の友達がいまして

(小、中、高校まで同じその後は別の進路)


2人でお祝いしよう照れ

と言うことで

カニ🦀料理食べてきました♡

誕生日は7月なんですが、、、

ちょっと早めに笑



店内に入ると蟹さんがいましたよ🦀



甲羅御膳4950円✨



カニ🦀の刺身

これは美味しい😋



寄せ豆腐

サラダ

カニシュウマイ



天ぷらお抹茶塩、カニの茶碗蒸し♡



カニ鍋🍲



カニチラシ、カニの味噌汁



マンゴーアイス♡



 どれを食べても美味しかった♡


私の勤務先では

誕生日の月には

誕生日祝い手当てが5,000円つきます照れ

ありがたいですね

さて、何を買おうかなぁニコニコ

でもあまり欲しい物もなく、、、

健康で楽しい毎日が

過ごせますように♡


今日は、暑くなるみたいですね

体調お気をつけください♡


いつも

ありがとうございます♡

(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )


https://www.kora-honten.jp/e_utsunomiya/index.html


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する