寿司 割烹 黄舟

(栃木県下野市薬師寺)

 

 

 GW中伺いました😊


カウンター♡



お座敷♡



ランチ♡


天ぷら🍤



ボタンエビの味噌汁ウインク


グレープフルーツゼリー♡

つぶつぶ果肉たっぷりウインク



フグヒレ酒が

気になりました照れ

昼間なので

お酒は我慢笑



 

ランチ2090円ウインク



美味しくいただきました♡

他のお座敷では

法事後のお食事をされていました✨



今日も1日

無事に過ごせますように♡

良いことありますように♡

ありがとうございます照れ

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する