麺童 豊香

 (小山市)


ランチ♡

(長野の名店 麺童 麒麟児さん

出身の店主様です)


いつも行列ができているので

ピーク時間を避けて

13時20分頃到着にしました


淡麗系 中華そば 醤油

850円

醤油の良い香りが引き立つ

澄んだスープです♡



私は、濃厚系 鶏そば 塩

900円

細長いメンマとシャキッとした玉ねぎ

が美味しい😋



ジュルジュルっチュー



餃子、野菜多めで

美味しい♡







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


おやつはニコニコ

ディズニーのお土産を

いただきました♡

ディズニーキャラは

 ぷーさんが好き♡♡




  

メープル味のぷーさんクッキー❣️

メープルの甘い香りが

口いっぱいに広がります照れ


可愛くて食べられない

なんて言ってられず笑

食べたら止まらない♡


良いね&コメント

読んでいただき

ありがとうございます♡♡♡


皆様も美味しい物を食べて

幸せを感じる

穏やかな日に

なりますように(*´꒳`*)♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する