つがの里


(栃木県栃木市)



 つがの里の園内には、つがの里ふるさとセンター・ファミリーパーク・ファミリーパークプラザ・修景池・聖地公園・ふれあいの森・野鳥の森等があり、広大な敷地に各種草花が彩りを添えています。四季折々で姿を変えるつがの里はみんなが楽しめる癒しの公園です♡


晴天に恵まれました♡





ぎゅっと集まった

花びらが可愛い♡

桜もちに見えてしまった笑



のんびり散歩♡





ハイキングコースありました😊


遊具や消防車🚒が

展示されていたので

小さなお子様も楽しめますねニコニコ

駐車場無料でした♪



ガトーフェスタハラダ

フィナンシェ😍



しっとり美味しく

いただきましたニコニコ


 

 今日もこちらは

晴れてきましたよニコニコ


ハッピーな週末に

なりますように😊


いいね&コメント

お読みいただき

ありがとうございます♡♡♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する