御料理処 彩華 喜沢店

(栃木県小山市)


店内落ち着いた雰囲気です♡



私はこちらのお店で有名な

トンテキ

1320円(税込)

ランチはドリンクバー付き♡


柔らかくジューシー♡

にんにく🧄生姜が効いてます♡



こちらはカニクリームコロッケ🦀

1100円(税込)

ランチはドリンクバー付き♡


つけ合わせの湯葉♡



ドリンクバー♡



お抹茶ラテ美味しかった照れ







 

  店内に池がありました✨



豚肉はビタミンB群が豊富で、特にビタミンB1は100gあたりに含まれる量があらゆる食品の中でトップクラスです。

ビタミンB1は、糖質を体内で燃やしエネルギーへと変えるために不可欠。疲れやすい・太りやすいといった場合には、ビタミンB1が不足し、エネルギー代謝が低下しているかもしれません。


先日はサプリメントの

健康被害のニュースがありました

食事の栄養バランス

運動習慣を見直したいと思いましたニコニコ

昨日は☔️で寒かったですが

植物🪴農産物には恵みの雨✨

皆様、風邪ひかないように♡

素敵な週末をお過ごしください♡

お読みいただきありがとうございますラブ


(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する