ゴッドブレスバター


東京のお土産いただきました♡

(東京駅で購入したそうです)



GOD BLESS BUTTER(ゴッドブレスバター)は、神と呼ばれる職人たちと共にバターの可能性を追及した新しいスイーツブランドです。伝統的な製法にこだわり、バターの香りと味わいをお楽しみいただけるお菓子です。






食感は硬めで

ゴリゴリ♡

パイ食感ですウインク

中には

カカオからできた

チョコクリーム♡

大好きないちご🍓

を添えて♡

(とちおとめ)


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000045030.html



連日残業続きで

帰宅が夜9時過ぎちゃったりで泣き笑い

グッタリしてました



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


近所のホームセンターで

多肉植物🪴の

虹の玉が

98円でした♡

キューン♡



お菓子と虹の玉に

癒されました♡


さて、土曜日ニコニコ


お仕事の方も

お休みの方も


キューン♡

することが

ありますようにウインク


笑顔いっぱいの楽しい

1日になりますように♡


ありがとうございます😊




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する