おはようございます♡

鏡開きが終わると、職場の方へ
バレンタインを配るか配らないか毎年考える爆笑

役職ある上司50代後半男性に相談してみたウインク
音譜男性は、義理チョコでも貰ったら嬉しいのか?


私の勤務先は男性が多い職場でその内
半数以上が独身
年齢層は20代〜50代後半までいる飛び出すハート
上司の意見としては
音譜義理チョコでも嬉しいから皆に配って欲しい
手作りだと勘違いする人もいるかもしれないから
買った物で十分」だと言われたニヤニヤ笑

ちなみに、私の友達の職場では、
配布やお返し等が面倒だからと
バレンタインの義理チョコ配布制度が
無くなったそうですニヤニヤ
その職場の雰囲気とかあるんですかねー指差し

そっかぁ〜
「お返しはいらないです」
とひとこと言ってみようかなニコニコ
でも、それは、逆に催促してるようにも
受けとれるかな〜ニコニコ笑

バレンタインチョコも、そろそろ探しに
行かないとなぁお願い
自分用にも買うのが楽しみ笑


取引先の方から

イチゴ大福🍓と、きな粉豆乳プリン🍮

をいただきました😊



昨日も雪❄️がパラパラ降って寒かった
風邪ひかないように♡
今日も1日頑張りますウインク
お読みいただき
ありがとうございます♡
(*´∀`)♪