おはようございます♡

今日から仕事初めです爆笑

でも、今日1日頑張ればまた、3連休ウインク

3連休は、備蓄品、日用品を

購入しようと思います

(*´꒳`*)

先日の地震で怖くなり

懐中電灯を枕元に置いて寝てます





ユナイテッドヌードル アメノオト

(栃木県佐野市)

おしゃれなラーメン屋さん♡

開店1時間前に到着し10組目でした



昆布水つけ麺醤油⇩



エビワンタンはまぐり塩そば(数量限定)⇩



はまぐりの出汁がきいていてあっさり♡

はまぐり塩そばめちゃ美味しいくてリピありラブ

帰りに『道の駅どまんなか田沼』 に寄り

足利名物⇨古印最中

佐野名物⇨みそまんじゅう

生食パン『狙いうち』購入ニコニコ

(生食パン写真撮り忘れましたびっくり


美味しくいただきました♡


足湯や野菜、果物、佐野名物が売っていて

良い場所でした♡


1日1日を大切に
笑顔を忘れず♡
今日も自分でできることを
頑張ります
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する