私の今年の漢字はズバリ!

「幸」

 

 

今年はどんな1年だった?


私は、幸せな1年でした♡


朝起きることができて幸せ♡

水が飲めて幸せ♡

ご飯が食べられて幸せ♡

暖房器具で暖かくて幸せ♡

車の運転ができて幸せ♡

神社仏閣巡りができて幸せ♡


先日、風邪🤧を引いてしまい

咳込みがひどくなり

辛かったけど😢


でも、風邪を引いてない健康な状態は

ありがたいこと♡

と心で感じることができましたおねがい


風邪を引いたことはマイナスだけど

気づきをいただけて

プラスになり♡

私は幸せです😊


何気ない日常は

幸せがたくさん溢れてますね♡♡


昨日はお隣さんから

ケーキをいただき嬉しかったおねがい

とても幸せウインク

モロゾフのモンブラン♡


お読みいただきありがとうございました♡


皆様、今日も幸せがたくさん溢れますように♡♡