モモのプライベート
我が家の元気の源

今年も元気にお誕生日迎えました。

15歳になりました💝

我が家の頼りになる長男

うれしい時も悲しい時も
そっと寄りそってくれる愛犬ラフ

一年前に発作で倒れることがありましたが
元気にバースデー
うれしいな😊



笑うは英語でラフ
名前のとおり
面白いことやってくれますよ〜

読書好き😅


そしてそこそこのお年頃になりましたが
食いしん坊さんで、ドッグフード食べ終えたら
私たちのテーブル狙ってます。

お陰様で不審な物音には
いちばんに反応して
元気にワンワン駆け回って
おしえてくれる
我が家の頼もしい用心棒


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

 

笑う髪には

               福来たる! 

心も身体も温まる
               シェービングもできるエイジングケアサロン
 
モモは、
完全予約制で
全てひとりで担当いたします。
 
  一席  💺 のサロンです
 
モモのホームページ
 
 
ヘアールネサンス モモ
 
※施術中は出られない場合があります。

彦根市日夏町713-19

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符