帰省の家族に
心づくしのご馳走で動きっぱなしの
お正月だったNさん

年末から準備で忙しくされてて
自分の事が後回し

みなさんを送り出し
やっと自分時間

Nさん「早く来たかった〜」

モモ「お疲れさまでした〜。お待ちしてました」

   



頭頂部にお正月どんなに動かれてたか

キョロキョロ頭頂部❗️口ほどに物を言う。

つむじがパカ〜ンとなってて

モモのやる気がパカ〜ン

パカンをフォワンにしますヨ

手足が冷えておられたので
先ずは、冷え取りから
末端、湯たんぽで
じわじわ温まっていただきます。

Nさん「なんか、ほっこりして
        眠くなってくるわ」

いい感じですね。
眠くなってきていただきたいんです。

ハーブマジック🌿の癒しの
前処理していきます。

Nさんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ハーブマジック🌿ヘアカラーで
つむじパカ〜ンが

フォワンフォワンフォワン

そして光を通す艶髪になりました。

自分時間は元気の種

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

 

笑う髪には

               福来たる! 

心も身体も温まる
               シェービングもできるエイジングケアサロン
 
モモは、
完全予約制で
全てひとりで担当いたします。
 
  一席  💺 のサロンです
 
モモのホームページ
 
 
ヘアールネサンス モモ
 
※施術中は出られない場合があります。

彦根市日夏町713-19

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符