笑う髪には

               福来たる! 

心も身体も温まる
               エイジングケアサロン
 
モモは、完全予約制で
全てひとりで担当いたします。
 
  一席  💺 のサロンです
 
ヘアールネサンス モモ
※施術中は出られない場合があります
彦根市日夏町713-19


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符   


ステキな連鎖が起きてます❣️


私が、骨折して療養中に

知人から

励ましのユーチューブの動画が

送られてきました。


今の自分の年代、そして状況に

魂にストレートに入ってきて

涙が自然と溢れてきました。


その動画を、友人知人にも

シェアしました。


そうしたら、また友人知人も

感動してシェアの連鎖になりました。


今日、来ていた同年代の友人が

シェアした方から、

部下の若い人にシェアしたら

仕事で落ち込んでたけど

動画を見て

挑戦します。と言ってもらえた。

と感謝された。

と言ってました。


その動画を貼り付けておきますね❣️


https://m.youtube.com/watch?v=H1-ciR--u3U


動物や自然から、学ぶことが

多くてあります。