今日という日 | ♪おばちゃんのひとりごと♪

♪おばちゃんのひとりごと♪

大丈夫? あ・り・が・と・う☆

06:54

私の後をついて来て いつも催促してくるMJ

07:13

トマトが苦手な息子。赤色を母は入れたいのですが…

07:33

やっと餌にありつけたMJ

13:05

仕事休みだけどなんかパッとしないなぁ

13:52

母と娘とコーヒータイム

14:39

父のケアハウスでコーヒータイム

19:05

今日は私の給料日。母と子供を連れて外食なのだ✩

19:32

こちらもやっと夕食。連れてけなくてゴメンね。

20:19

私の味方 MJ♡一緒に遊んでくれた。ありがとう☆

21:53

私の話し相手にあきたMJ(;_;)

22:37

久し振り♡夜のコーヒータイム

23:03

一日終了!お米研いでから寝るぞ(*^^)vお疲れ!!

今日の一日はいろいろな意味で… さぁ明日も来るぞー! お疲れ様!!

このデザインで書いてみる?