ありがとう | ♪おばちゃんのひとりごと♪

♪おばちゃんのひとりごと♪

大丈夫? あ・り・が・と・う☆




最近私がこたつに入るとすぐ乗ってきてねてしまいます。私のお腹のクッションがいいのかなんなのかニコニコ
重くなってきたのでしばらくしたら降りてもらいますけどべーっだ!

昨日も仕事用のカバンに顔をつっこんでボールペンなどかじってだめにしてくれましたが、名札と社員証は無事でした。

ちゃんと考えてかじってくれたのかしら?

ここは届かないだろうと思ってテーブルの上に置いてあった買物袋も落として中の味噌と豆腐はかじってありました。にんにくは無事でしたが、にんにくかじってたら旦那様の病院行くどころじゃなくなってたかも…


いろいろかじってますが、よくご無事でホッとしております。ガーン




あなただけはお母さんを泣かさないでね。

毎日癒してくれて(いろいろ世話かけられてるのはよしとしなきゃね)ありがとう星

Android携帯からの投稿