●4月27日新大阪で笑う門には福来る♡ランチ会します♪

ごきげんよう~!大和ももです。

4月27日(土)に、新大阪でランチ会を開催します。

すでに、ご参加を決めてくださっている方はこちらからどうぞ。


>>>お申し込みはこちらからお願いします♪

関西人は笑うことが好き!
悲しいことも笑いとばして、笑っていれば何とかなる!と思っています。知らんけど。

ランチ会では、たくさんたくさん笑って、おしゃべりして、美味しいものを食べて、幸せな気分で帰っていただけること、間違いなしです。

そして!

私がカウンセラーをさせていただいているゆっちオンライン倶楽部から、主宰の八馬ゆみ(ゆっち)さんと、カウンセラーの先輩である、仲しまこさん、井上倫子さん、ジョンソン麻知衣さんが来てくださいます~♡
きゃあ~豪華!!

ランチの場所は、新大阪駅すぐの、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション3FにあるDINING&BAR LAVAROCKさん。新幹線で来てもすぐ分かります。

美味しいランチをいただきながら、おしゃべりしましょう♡

ゆっちオンライン倶楽部ってどんなところ?と興味を持っているあなた、是非いらしてください。

もちろん現メンバーさん(メンバーさんはスレッドより先行申し込みあります。YOCのスレッドをご覧くださいね)、そして、卒業生の皆さまも、懐かしい雰囲気を味わいにいらしてくださいね!

日時:4月27日(土)11時30分~

場所:DINING&BAR LAVAROCK/コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション大阪府大阪市淀川区宮原1-2-70 コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション3F

ランチ代:6000円(お釣りがないように現金でご用意くださいませ)

募集人数:25名(ゆっちさんはじめ、カウンセラーを含めて定員30人)

応募:こちらの応募フォームよりお申込みください。


>>>お申し込みはこちらからお願いします♪

女性なら誰でも参加できます。
ご参加の方には守秘義務をお願いしています。
そして、本名は名乗らず、ニックネームで参加していだだきます。
あなたの秘密は守られますので、安心してご参加くださいね~!

実はこのお店、2019年にゆっちさんが開催された100年愛講座のあと、懇親会で伺ったお店なんです。
たしか、まちえちゃんが探してきてくれたような記憶・・・。

あれから100年愛講座を受講なさった方が、たくさんお幸せになっていかれたのを見てきました。

そんな幸せな記憶のある場所で、あなたとランチを一緒に楽しんで、ますますお幸せになっていただきたいです。

今、悩んでいるあなたも、ぜひ、お話にきてくださいね。

お待ちしています~♡