☆オカメなももちゃんと365日; 2013.11.26のももちゃん☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

今朝も暖かい陽射しが我が家のリビングに差し込んでいます


朝のお散歩中のももちゃん





やっぱり暖かい窓辺でひなたぼっこ....わかるわぁ
























そしてこの時期、人間も小鳥さんも乾燥がきになる今日この頃



普段、水浴びを嫌うももちゃんもここ最近は1週間に1回は水浴びを。









羽根も抜け替わる時期です


長い立派な羽根が抜けると「いたいよぉ!」って悲鳴をあげるももちゃん



羽根の根元はかなりの太さがあるから痛いでしょうねぇ...

でも、なんにもしてあげれない








経験して強くなるんだよ