☆近くなりました!赤レンガ倉庫☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

横浜 赤レンガ倉庫で行われているクラフトフェアーに太極拳のお友達と行ってきました。

お知り合いの方が出展されていて、一度行きたいと思っていた赤レンガ倉庫



便利になりました!

最寄りの駅から乗り換えなしで元町中華街まで行けるのです







中庭にはマリーゴールドやユリ、ノースボールなど植えられていて


帰りにはマリーゴールドの苗、20分並んで頂きました




オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-DSC_0163.JPG





$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-DSC_0165.JPG











ランチは港や赤レンガ倉庫がみえるビュッフェスタイルのレストランで。






外の景色を眺めながら.......






まずは、このプレート。



オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-DSC_0159.JPG





お次は第一弾のデザート

自分で焼くワッフルにアイスクリーム、小倉あん、mixベリーソースをかけました。

アイスクリームがまだ、下手ですね。


美味しかったです



オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-DSC_0160.JPG





最終デザート

焼きたてミニメロンパン、チーズケーキ、ババロア、コーヒーゼリー....



満喫です



オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-DSC_0161.JPG



あっ! バナナとパイナップルもありましたね。