☆オカメなももちゃんと365日;ももちゃんも一緒に見よう、アグリィ・ベティー☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

今日は太陽が隠れて、寒い一日。

冬に足を踏み入れた感じですね。






ももちゃんはそれでも元気ですよ。

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121110_190000.jpg





珍しく携帯カメラにおとなしくしていてくれて、男前が撮れましたねヒヨコ




オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121110_190015.jpg




あんまり寒いのでお昼は具沢山のお味噌汁におそうめんを入れた温麺を頂きました。

お気に入りの海外ドラマ『アグリィ・ベティ』を見ながらね。






初めてこのドラマを見た時にはちょっと驚き。

だけど大好きなメキシコの色使いでドラマは進んで行くので見ていてワクワクするのです

内容はね、単純です。
でも家族の暖かさあふれています。






彼女が主人王のベティー。
「醜いベティー」を演じるのはゴールデングローブ賞や、エミー賞で主演女優賞をとった女優”アメリカ・フェイラー”さん。

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121111_122516.jpg








オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121111_122853.jpg

家の中は元気なメキシコカラーで溢れています。
見てるだけでも楽しいでしょ?








オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121111_123418.jpg




今日のストリーはクリスマスのパーティーの日。

ベティーと姉が偶然にもドラッグストアーに妊娠検査薬を買いに行きました。
その時、二人の父もドラッグストアーに買い物に来ていて、二人は見つからないようにと必死に隠れて検査薬を購入、実は応対してくれたドラッグストアーの夫人は父親のガールフレンド。

家に帰ってお互いに検査薬を使用するがバタバタしていてどっちが誰のかわからなくなります。
一つは妊娠反応あり!

クリスマスパーティーが始まって父のガールフレンドや姉とベティーのボーイフレンドも集まり、涙あり、笑いありでひともんちゃく起きて、無事に解決......。

最後はよかった、よかった。って終わります。







ドラマの中のクリスマスのイルミネーションが素敵クリスマスツリー

街はクリスマスだからね。


$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121111_125115.jpg