見たかった*ヤングガン* | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

映画「ヤングガン2」は何度も見ていて、1の「ヤングガン」を見たい見たいと思っていたら ......



数日前ちょっと一休み、と思ってケーブルTVをつけたらまさにラッキーな事に「ヤングガン」始まる瞬間でした。



予定を変更して映画鑑賞。


好きな俳優さんばかり出ていて、舞台もニューメキシコ/リンカーンが舞台。
私たちがいつもアメリカを旅している景色がこの映画「ヤングガン」にたくさん出てきます。



物語の主人公は悪名高いビリーザキッド。
恩人の敵討ちから逆にビリーザキッドをリーダーとした仲間も賞金をかけられ追われる立場に。
ニューメキシコからメキシコに向かって逃げてゆきます。








とっても若くて長髪のキファー・サザーランド

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121003_163151.jpg





主人公のビリー・ザ・キッドにエミリオ・エステベス、海外ドラマ”24”のキーファー・サザーランド、そして映画の中では一番カッコいいルー・ダイヤモンド・フィリプス
、エミリオエステベスの弟のチャーリー・シーン他







この3ショットはなかなか見れないですよ。
エミリオ・エステベス/キーファー・サザーランド/チャーリー・シーン

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121003_163818.jpg














オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121003_172536.jpg





そして彼がルー・ダイヤモンド・フィリプス。
映画の中では彼はインディアン。

ネイティブアメリカンのスピリッツもストリーの中では多くの場面に出ています。




長い黒髪が似合っています。




オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121003_172558.jpg











オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121003_174457.jpg




決闘シーンが多いけど、日本の時代劇も同じなのでそんなに気にはならないです。

壮大な景色も楽しめます。
機会があったらご覧下さいね。




オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-121003_181333.jpg