今日の逸品☆手作りローストビーフ☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

先日の旦那様のGパン修理の評判がよく、

また旦那様よりGパンの修理を頼まれました。


ミシンを借りるのに電車を乗り継いで人ごみの池袋から東上線に乗って

友人で仕事のパートナーのひとみさん宅へ。




待っていたのはミシンじゃなくて手作りのロース-ビーフ!


嬉しい~。






オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110808_122031.jpg





これまた、

手作りの飯能焼きのお皿にきれいに並べられていました。


お土産のパンとサラダで豪華なランチになりました。




話しに盛り上がってる場合じゃないんだよね~。


私、旦那様のGパンの直しにきてるんだった。



とにかく不揃いにめちゃくちゃに縫った方がいいので、楽でした。





オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110809_092651.jpg