☆オカメなももちゃんと365日:齧り虫☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

ももちゃんには可哀想だけど、
この暑さで夜になるとぐったり疲れますね、だから、ももちゃんの相手をするのも手抜きになってごめんね。



こんな時には爪楊枝。

小さな時からのおもちゃなんだよね、ももちゃんの。





オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110717_210500.jpg




こんな感じで齧って、短くなって、また齧る。

よく言えばとても我慢強く一つの事をやり遂げるももちゃん。


言い方変えると、しつこいももちゃん。

まだぁ、やっってんの?



相手してあげてる旦那様はえらいわぁ......。






オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110717_210441.jpg