☆今日の逸品*バラづくし☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

毎年、西武ドームで行われる「国際バラとガーデニングショー」に行かれている生徒さんからレッスンの時に頂いた薔薇の紅茶とクッキー。



今日も作品展の制作でいらした生徒さん達とちょっと打ち合わせを兼ねてのティータイムにクッキーがホット頭を休ませてくれました。





オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110524_132734.jpg



頂くのがもったいないくらいに素敵なバラのイラストのパックに入って5つの味が楽しめます。

わたしの好きなアールグレーも。


ほっと落ち着く時間に薔薇を添えて下さって有り難うございます。