☆オカメなももちゃんと365日:ももちゃんを探せ☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

最近
ももちゃんはまたかじり癖が。



あちこちかじるのでケージから出ている時は目が離せません。

突然我が家にやって来たペペロニアのオレンジの鉢。

旦那様が仕事先のスタジオから頂いて来ました。

我が家には目立ち過ぎるこの鉢も

犬も猫も鳥もペンギンも我が家のアニマルズは気に入ってるみたい。


ももちゃんはどこ?
ももちゃんを探せ!

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110518_074803.jpg








ももちゃんにズームイン!

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110518_074852.jpg


見上げる瞳が可愛い~♬





そして今日は.......



仕事の関係で東武練馬まで。

頂いたランチはナンカレー。

本場のカレーです、辛さ3段階で私はもちろん”3”


壁には”ももちゃん餃子”のポスターが。

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110519_124936.jpg



どんなのかな?

気になる。


次回、東武練馬に行ったら食べていい?ももちゃん。