オカメなももちゃんと365日 と 博多の味 | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

最近のももちゃんのお気に入りはこのクッション。

ケージから出るとまずはこのクッションに乗っかります。

このクッションのどこに、どんな魅力をももちゃんはかんじているのでしょうか...。

本当にナゾです。


$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記



*********      ************     ************


夫が頂いてきた九州博多のラーメン。

サンポー食品の「博多とんこつラーメン」「博多高菜ラーメン」

そして.....

(株)マルタイの「醤油とんこつらーめん」「棒ラーメン」「屋台ラーメン」「元祖長浜屋ラーメン..替玉付き」



$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記


以前も頂いて美味しかった!とお伝えしたら、
上京の折りにまた頂きました(*^^*)

インスタントとは思えない位に美味しいですよ。

作り方も麺を湧かしたお湯の中にスープと一緒に煮込むだけ。

サッポロ一番塩ラーメンの作り方と同じです。

簡単なのがなにより嬉しいです。