昨日は私、仕事で午前中丸潰れ~
午後から夫と子供はサイクリング、私は家の事を済ませたら…1日が過ぎちゃったDASH!

今日は 朝のうちにやること済ませて
海に寄ってからshoppingしようと思ったら…雨がポツポツ。
図書館からのshoppingに変更でしたDASH!

昼食は、久々にCOSTCOのpizzaナイフとフォーク
めっちゃジャンキーだけれども、たまに食べると美味しい~にひひ
ソフトクリームは、真ん中スゴい空洞だったダウン今日のはハズレだな…ダウン
キッズ用ボディボードは保留…




場所を移してアウトレットにも寄り
夫のランニング用のシューズやウェア揃えましたが。。。
まだ当選するか分からないのに、完全先走り~あせる

実は 友達ファミリー3組で、ちびりんぴっくに応募していて。
その為の一式新調ビックリマーク

子供だけのかけっこは皆 落選…
親子マラソンの結果がまだ来ませんDASH!
皆で当選してると良いなぁ!!


こちらは 昨夜の晩ごはん。
新鮮な鰯ゲットしたので 家族のリクエストに応えてお刺身に。
最近 鰯は自分でおろします…とても下手だけど…にひひあせる