今日は オットはGOLF。
サッカー大好きな息子は、W杯観戦試合途中で名残惜しそうに学校へ。

うーーん、引き分けかぁ。。。
相手は1人少なかったのに 残念でした…ダウン
次の試合はどうなるでしょうね…
奇跡が起きて次に進めますように!!

そんな訳で 朝から『はぁ~』ってな気分になりながら家事をこなし
午後イチでヨガ教室へ行き、気分をアゲて帰宅したら 程なく息子も帰宅。
コーヒータイムしました音譜

期間限定のプリンロール、美味しいわグッド!
久々のコージーコーナーだけれど 侮れませんね!!

マグは1番右側ので、今年のハワイでの購入品。

メイソンジャーとアラジンのコラボ商品みたいです。
家族ぶん買おうと思ったら、要らないって言われて買わなかったけれど
今思えば、やっぱり買えばよかったよ~あせる
埃は入らないし、2重構造だから氷を入れても水滴つきにくい。
この夏 活躍する事間違いない合格

海外行くと 地元のスーパーでは、掘り出し物があるから
たっぷり買い物時間を取らないとですね。
ワクワクしちゃいますキラキラ






そうそう、息子の学校 今日は 校長先生がOKしてくれて
皆で 対ギリシャ戦をTV観戦したそうですアップ
そういうの、悪くないと思うにひひグッド!グッド!