1日1blog…ガッツリ書こうとするから続かないのねあせる
短めにサクッと仕上げればいいのかビックリマーク
‥‥って、それもまた難しい~


さて 先日電車で出掛けた先は 東京ビッグサイトでした。

beautyworldというイベント、
中でも私の目的は 左下に書いてあるネイルフォーラムのほう。


入場無料チケットを貰ったので行ってきましたニコニコ
開催2日目だったけれど スゴい賑わいDASH!

こういうの、載せていいのかなはてなマーク
黒崎えり子さんキラキラ
ママさんだなんて信じられない可愛さ~ラブラブ!


で、色々悩んでついに買ってしまったわ!!
ジェルネイルのライトを!!
かーなーりーお買得だったのでアップアップ

こんなのは無理汗
でも ちょっとでも楽しめたらいいな。


これから 色々材料集めなくては。。。
ズボラな私、結局 ポリッシュでいいや~ってなりそうな予感…ガーン


最後に 昨日は社宅ママさんとyogaの日でした。
決まってその後 ファミレスランチでカロリー摂取にひひ
毎週ですから~ファミレスで我慢よね。
3店舗くらいをローテーションですべーっだ!
デニーズ 進化してるカンジアップ
ちょっと高級感ある~って思うのは 私だけ!?