先週末は運動会でした旗

程よく風があって パラソルさしたらちょうど良い涼しさ合格

前日から母も来て、朝は一緒にお弁当作りしたのだけれど
史上最高に手抜き弁当になった気がするあせる

でも、息子リクエストのソーセージ、カニカマ入り卵焼き、はんぺんは入れましたビックリマーク
お弁当の内容なんて関係なく、皆でお外で食べるご飯は美味しいですねアップ

息子は 運動会の〆の競技、紅白リレーの選手に選ばれたので 最後の最後までドッキドキ!!!!
紅白リレーは男女別々にリレーするので 2回ぶん、見応えありますグッド!
息子はギリギリで1番で2年生から受け取ったバトンを
そのままギリギリの差で次の4年生に渡せましたにひひDASH!

あー、今年の運動会も楽しかった音譜


そして…今日は まだ母が我が家滞在中なので
ちょっと留守番お願いして ちょっと楽しみな所に行ってきますニコニコ
ただ今電車の中ですDASH!

お友達と一緒の習い事の後
我が家に遊びに来る予定だから サクッと帰らねばぁぁあせる