日曜日のお出掛けは いつもの海浜公園とコストコでしたニコニコ
2人で似たようなコーデでね。

男の子だと完全同じ服装って、なかなかないような。。。
もう少し大きくなったら 嫌がるようになるのかしら叫び


海浜公園、晴れて風も穏やかだったので気持ち良かったですキラキラ
浜辺に人もたっくさんビックリマーク

ビーチコーミングして、お昼ごはん食べてから コストコへ向かいました。

おやつにソフトクリームとアイスカフェラテ飲んで 試食もして。
エネルギー満タン、いざ買い物へにひひ

今回の購入品…
クッション2つセット。

前にコストコで買ったクッションと一緒にするとこんなですニコニコ
テンション下がるソファー…ダウン
出来ることなら買い替えたい…汗

オットにプレゼントする用に、ラルフのTシャツ。

リピートしているポンデケージョ。
冷凍庫から出したばかりのを
レンジでチンしてトースターで焼くと
外はカリっと、中はモチっとでめちゃうまです!!

いつもの生ハムと初めてのベーコン。

スーパーで売られているのは添加物たくさんだけれど
このベーコンは国産で無添加だから嬉しいですねグッド!

お肉とサーモン。


帰ってその日の晩御飯でサーモン食べましたニコニコ

お肉も もう食べちゃいましたが、また次回にでも…

今回も満足のコストコショッピングでした合格
次は久々にフードコートで pizzaランチにしたいな音譜