2日目後半DASH!

フリフリチキンとガーリックシュリンプのランチ後は ビーチのハシゴ。

まずはここ。

暫く磯遊びして。

次は海ガメちゃんに会いに。

浜辺でのんびりしているカメちゃんたちに出会えるかと思っていたけれど
タイミング合わずしょぼん
でも波打ち際すぐそこで、たくさん泳いでました!!
みんな『いるいる、あそこ!』って、指差してますにひひ
肉眼では見えるけれど、カメラにおさめるとなかなかうまく見えず…

シュノーケルしてカメちゃんと一緒に泳いでいる人もチラホラ。
もうちょい早ければ、砂浜から海に帰るところを見られたのかな!?

最後に寄った、サンセットビーチ。



この日は海水浴はしないで
ビーチコーミングや足だけ浸かる程度だったので
海水浴好きな息子にはちょっと物足りなかったかなにひひ

帰りは上の方をドライブがてらぐるっと回って

カハラモールに寄って ホールフーズで食料調達してからホテルに戻りましたニコニコ




ホールフーズ、楽しいですよね~アップ