4日午後に成田に到着しましたDASH!
一気に現実の世界…叫び
でも 満開は過ぎたものの、綺麗な桜が迎えてくれて
やっぱり日本もいいいなぁ桜
と思っているのに…


青い海と青い空、大きな植物に暖かな気候はいいな。
あ~、既にハワイが恋しいですラブラブラブラブ





パワーチャージ満タンなはずなのに、なんだかやる気が起こらないなぁあせる
荷ほどきも ダーラダラ汗

まだ余韻に浸りたくて
ちょっとハワイアンちっくな朝食したり。

レーズンマフィン、ワックスかかってるチーズ、ホールフーズで購入の梨。

ファーマーズマーケットで購入したアボカドは
まだ青くて 食べ頃は先になりそう。

これに 卵料理つけたらgoodかなはてなマーク

明日からは 子供の新学期と私の事も始まって
完全に日常生活。。。

次の海外旅行まで、頑張るぞぉグー

暫く Hawaiiの覚え書きと 日々の出来事を交ぜてblogしたいと思います~
写真チェックしたら、案外撮ってなくて残念でした…ショック!