春爛漫音譜
学校においてある息子のプランターも綺麗なお花が咲いてました。

とっても気持ちよい1日だった昨日は離任式。
子供たちに無事 1年間担任してくださった先生に1人1本お花を渡し お見送りさせることが出来ました。
2年連続で手配って、珍しくないかしら。
今年は黄色いバラキラキラ
担任して下さった元気ハツラツな先生にぴったり合格

お別れは寂しいけれど、次も素敵な出会いがありますように!!

ちょっと愚痴になるけれど。
前もって連絡してあるのに
当日子供にお花代金を持たせない親が必ずいるのってどうしてはてなマーク
任意だからしょうがないのはてなマーク


本題ですが!!
こないだ100円ショップで小さめのお皿をちょっと買いました。
正直 100円の可愛いお皿は、ナチュラルキッチンとかセリアと思っていたけれど。
ありました~、ダイソーにも可愛いのがニコニコ


小さめのお皿って、活躍頻度が多いですよね。




最後の、てんこ盛り過ぎにひひ汗

皆さん blogで素敵に盛り付けされてるのに
どうもうまくいかないなぁ…
乗っかっているものはそれほど変わらないはずなのにビックリマーク
センスな~い叫び