こんばんはお月様
今日は良いお天気で 暖かでしたね晴れ
お出掛けびより音譜
我が家は 表参道へ。

腹ごしらえにパンケーキ屋さん、シナモンズ。


お昼時だったので 45分待ちでしたあせる
カルアポークのエッグベネディクトが1番美味しかったな。





レッドベルベットパンケーキ。
表面は一見チョコ色だけれど、切ると赤くて 生地がホロホロ。
この赤は何から着色したのかしらん。。。

全体的な味は…
上のソースが甘く、ボリュームもあるから
たくさん食べると飽きるかな。
カフェカイラのフルーツ全部乗せのほうが好きだわ。

たっくさん食べたから カロリー消費。
あてもなくブラブラと。
原宿の街中には 行列がたっくさん出来てましたえっ
私が入りたかったこちらも…

今日は諦めましたしょぼん
近々ZARA Home もできるらしいし、ますます賑わいそうですねDASH!DASH!

最後にスタバで休憩して帰りました。
のんびりお散歩、楽しかった~音譜

普段は田舎で暮らしている私、
都会に来ると元気出てワクワクアップアップ
人混み、全然疲れませんっにひひ