相変わらず田舎の気取らないお料理教室通い、続いていますニコニコ

昨日はパンケーキ。

フルーツいっぱいで肝心な焼き加減が見えにくいあせる
今までこんな手間暇かけて作った事、1度もなかったです!!

私は忘れて写真撮っちゃったけれど
本当は粉糖もふって、カフェカイラの全部乗せのようビックリマーク
ちゃんと リンゴのキャラメリゼも入ってますよ~


ホイップ、ハワイア~ンラブラブなマカダミアナッツソース(?)。
これも結構手間だったけれど
隠し味の塩が美味しさ引き立てて、絶対外したくない美味しさ。


その他 最近作ったのは…
クリームシチューパン、チキンナゲット。
パイ生地もいいけれど、パン生地もボリュームあってグゥグッド!


めちゃ旨だった、かにのトマトソースパスタ。
すぐに家庭に還元にひひ
教室では渡り蟹だったけれど、ウチではズワイガニでね。
蟹好きなウチの男子にも大好評合格



エッグベネディクトラブラブ
左上は、パイナップルが乗ってるフレンチトースト。


これは、エスニックな味つけのチキンが乗った丼。


めちゃオサレキラキラってメニューは1つもないけれどにひひ
どれも本当にハズレなしの美味しさで
家で気軽に再現できるところが
私にはちょうど良いカンジで~すにひひ

次回も楽しみだな音譜