3日目の軽井沢。
お買い物して、ガラス工房でグラス作成ニコニコ
何だかんだで4時近くまで滞在でした~

最終日のお昼は、前菜ビュッフェランチがお気に入りのお店か お蕎麦食べたいって言ってたんだけれど
時間とか色々節約のため寄らずに…サクッと済ませてにひひ
ただ今 軽井沢から帰宅中の車内車

運転は今のところオットに任せて暇だから~
先日のコストコのハナシ。

食料品はいつもと変わらずの品々。
ターキーハムと割けるチーズもよく買うもの。

こないだ別のスタンレー買っちゃったからやめたけれど、
これ、紺の欲しかった…



年末くらいから、家具がたくさん出ていてワクワクアップ

アメリカンな家具、どれも買いたい衝動にかられて危ないですあせる

リクライニングチェア、アメリカのイトコ宅で同じもの使用でいいなと思ってたの。


このラグ、5分くらい前に立ってどうしようか本当に迷い
次もあったら買おうって決めて次に行ったら ありませんでした汗


リゾートっぽいソファも


アンティークっぽいデスクも

どれも私のツボにハマるビックリマーク

今、ダイニングで使っているテーブルと椅子はイギリスのアンティーク。

脚のデザインが好きラブラブ

いつかマイホームに住むようになったら
家具はコストコで揃えてもいいわキラキラ

イギリスとアメリカのコラボで素敵にしたいなぁって妄想広がる~べーっだ!





あ、購入してないのに…お店の中のもの、載せちゃって良かったかな…ガーン