つづき | ☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

何気ない日常です。ちょっと、覘いてみませんか♪



この前の続き、まだでした^^


まさしがパパになって、


名前ですね、


そうそう、名前がね、しおりちゃん


すっげー、いいよね、かわいいよね


りんちゃん、どうかな、最高だよね?




りんちゃん、今、姓名学、勉強してるから


画数みてあげるねって、


自分でも、見た方がいいよって



それがね、


めっちゃ、めっちゃ、最悪だったわけ


どれをみても、いいとこないのね


災厄、中途挫折、、自殺願望、、なんて恐ろしい


生まれた星が、とても優しく繊細なものがあって


それが、よくないほうにいってしまったら


こんなことが心配って、、


心配な通りになってしまうような画数なのね




繊細さが、長所としていきてきて、


足らないとこを、補ってくれる画数がいいよって


それを、教えてあげたら、


わかった、ありがとうって、




この、まさしの、わかった、


全然、わかってないことよくあるのね


全然、さっぱり、だめだめでね、


全然、安心できないけどね




パパになって、幸せそうですから


いいですねはな♪






おわり^-^





みなさんも、幸せ感じられますようにハートハート


にほんブログ村