こんばんは。


今日は、明日から始まる二人展『森の宝石箱』の搬入でした。


ミカチさんがたくさんドライフラワーを持っていたので、それを使わせてもらって素敵なディスプレイができました。


チラリとお見せします。


枯葉や流木も使って森の雰囲気に。

百均でたまたま見つけたリスのお皿も置きました。


ミカチさんの素敵な絵やグッズもありますので、また二人展が始まったら少しずつご紹介していきたいと思います。


たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。




▪️森の宝石箱〜ミカチ・はなのひかり二人展〜▪️


そこかしこで春の気配が生まれつつある安曇野の森で、絵と天然石アクセサリーの展示を行います。

見てくださる方の心に、春のようなときめきを届けられたら。

そんな思いを込めて制作しました。


◆会場

安曇野縁縁 ミニギャラリー

長野県安曇野市穂高有明8137-8

tel 090-1545-1787

@azumino_enen


◆日時

3/2(土)〜3/20(水) 9:00〜17:00

※定休日 水木金

※最終日3/20(水)は祝日につき営業します。


◆ミカチ(イラストレーター)

松本生まれ、松本育ち、安曇野在住。

小さい頃より絵を描くのが好きで、植物・人物・動物・食べ物を描くのが得意。

お店や個人から絵や名刺のなどのオーダーを受けて制作することも。

ご依頼主の大切なものを絵という形で残すお手伝いをしていきたいと思っています。

@mikachi_26


◆はなのひかり(アクセサリー作家)

東京生まれ。2018年に安曇野へ移住。

2013年より天然石アクセサリーの制作を始める。

現在は安曇野市穂高の自宅アトリエにて、ワークショップやオーダーを承っております。

たくさんの方に【天然石の美しさ】や【作る楽しさ】を知っていただけたら嬉しいです。

@hananohikari