火曜日晴れ傘くもり
 
奥歯が折れたか どこかの歯 拾ったおいで

 
~~~~~~~~~~
午後4時過ぎ ドッグランに連れて行った。2回目!
前回は お初だったので慣らすためにリードを放さなかった。
今回は だ~れも居なかったのでおいでうめを自由にさせてみたビックリマーク

色んな匂いを嗅いで興味スンスン
 
することもなくなったので 休憩中爆  笑

 
呼び戻しの練習もしたけど 写真は撮れないおいで
ダーーーット走ってきて ピョンと飛び込むので キャッチするのが大変です笑い泣き

 
ポーズもとれるように笑

 
広々遊べて ヨカッタヨカッタ!

 

 
この後 トイプーの♂3歳が入ってきて 上手に挨拶が出来ました。
しかし うめの激しい歓迎が怖かったようで 拒絶された笑
あっ ちゃんとリードは付けていましたOK